アルミ缶の上にあるミカン

松山アンテナ

2016年5月に東京から愛媛県松山市に移住しました。

MENU

10/16 まつやまお城下リレーマラソン2016に参加してきました!

 10/15,16と開催された「まつやまお城下リレーマラソン」に参加してきました。

 

コースは城山公園内のコース(1週約1.5km)でチームでリレーします。

 

一日目のゲストは愛媛のご当地アイドル「ひめキュンフルーツ缶

heymatsuyama.hatenablog.com

 

そして僕が参加した二日目は青木愛(元シンクロナイズドスイミング日本代表)

ameblo.jp

 

超美人でした...。

 

そしてシークレットゲストがプロテニスプレーヤーの「伊達公子」!!

lineblog.me

 

登場した瞬間の周りの歓声がすごかった!

 

ちなみにお二人とは走ってる時にハイタッチできるんですが、伊達公子さんとするタイミングを逃しました!残念!

 

大会は快晴とまではいかなかったけど、大勢が集まっていて良い雰囲気でした。

f:id:ehimeganeH28:20161017182406j:plain

 

www.ehime-np.co.jp

 

すぐ近くのテントが愛の葉ガールズで、畑田本舗の社長とチームを組んで出場してました。

heymatsuyama.hatenablog.com

heymatsuyama.hatenablog.com

 

また来年も出場したいと思います。

広告を非表示にする