アルミ缶の上にあるミカン

松山アンテナ

2016年5月に東京から愛媛県松山市に移住しました。

MENU

【三津浜】美味しいパンを食べたいならここは外せないと思うN's Kitchen**&labo(エヌズキッチンアンドラボ)

先日、興居島に行く前に立ち寄ったパン屋さんなんですが、4回目にしてやっと空いてる時に行くことが出来ました!

 

目次

 

松山に来てから3回来たものの、3回ともお店がしまってたんです...。

お店は不定休&開店時間も変わるようなので、行きたい人は最後に貼ってあるtwitterinstagramを参考にしてみてください。

heymatsuyama.hatenablog.com

 

お店の方がとても良い方たちで嬉しい。

 

開店してることは事前に確認してたんですけど、お店の前に来るまではドキドキしてました(笑)そして開いてることが確認できた時の感動たるや...。

f:id:ehimeganeH28:20161204201119j:plain

 

お店の方に「やっとこれました!」みたいなことをレジにいた男性の方に言えたんですが、わざわざ中から女性(奥様?)が出てきてくださって、少ない時間でしたがお話しできてとても嬉しかったです。自分で言うのもアレなんですが、超満面の笑みだったと思います。それぐらい楽しみだし、お店の雰囲気も良かった!

 

たしか閉店1時間前に着いたんですがパンは売り切れ寸前。

買えてよかったーーーーーー!嬉しいーーーーー!

 

撮影許可を頂けたのでぐるりと店内の雰囲気などを、。

 

店内左手の雑貨スペース。配置にもセンスが光ってますね!こういうの自分でやってみると全然うまくいかないので、めちゃくちゃすごいなって思います。

f:id:ehimeganeH28:20161204201150j:plain

 

レジ横のスペース。ざっと店内を見渡すと360度こんな感じの素敵空間。惜しむらくはそれを伝えるための自分の写真技術。

f:id:ehimeganeH28:20161204201220j:plain

 

入り口横のイートインスペース。本片手にまったりしたい。

f:id:ehimeganeH28:20161204201247j:plain

 

一口で大ファンになった味。

 

こちらが購入したパン。ハーブ入りソーセージのパンはソーセージがムチンプチンと口の中ではじけて、肉汁がジュワッ!ちょっと脂っこくなってきたかも...とおもった瞬間に現れたパプリカ(だったはず)が口の中をサッパリさせてくれて、これは無限に食べれる美味さ。

 

もうひとつはポピュラーなパンなんだけど名前度忘れした...。シュガーロール?だっけ...。砂糖がザクッとした歯ごたえを演出してて甘いんだけど、くどくない・口の中でやさしく溶ける優しい風味。

f:id:ehimeganeH28:20161117084902j:plain

 

めっちゃファンになりました。

 

twitterinstagramのアカウント

 

 

 

広告を非表示にする